top of page

マイアミアートフェア出展日記 その6

マイアミ時間12/10の朝です。 今日が最終日なのですが、今のところまだ作品に動きがありません。。。 いつ売れてもおかしくないほどに評判はよいのですが、後は出会いを待ちたいと思います。

昨夜は同性愛者(LGBT)の集まりのパーティーが会場内であり、 とても刺激的な時間を過ごしました。 宗教、人種、皮膚の色、性別など様々な価値観を持った人達が同じ空間にいると 細かいことを気にするのが、ちっぽけに思えてきます。 基準や標準という概念がないので、皆さん自分らしくのびのびと生きています。 でも一つ共通していることは、皆さんとても優しくて笑顔が素敵です。

僕にとって、あまりにも未経験な体験が多く 頭の整理がつかないので 後でゆっくり考えたいと思います。

それとアメリカはタトゥーをしている人が多いとは 聞いていましたが、 「そんなのは誇張の噂話でしょ?」と思っていましたが 僕が見た限りタトゥー率100%でした(笑) オマケに肌の露出率も高いので、なかなか見応えがあります。 マイアミはメキシコと緯度が同じ位なのでラテンな感じがします、、、テレビでもメキシコ番組が流れています。

アートをやっているおかげで、様々な経験をさせてもらっています。 まとまりがない文章になってしまいましたが、 今日の最終日を楽しんできます\(^-^)/

15年前に井の頭公園で絵を売っていた鶴田くんと、今回一緒に出展することになりました(^-^)

オーストラリアから参加したアーティストのクラウスさんです。 とても陽気でフランクな方です。

LGBT のパーティーにて。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page