top of page

「ワンピース倶楽部展」のクロージングパーティーに行ってきました。

9月10日に「ワンピース倶楽部展」のクロージングパーティーに行ってきました。 そして展示が終了となりました。

また新たな交流を持たせて頂き、有意義な時間を過ごさせて頂きました! このような機会を作って下さいました関係者様、誠にありがとうございました! 来年も参加させて頂けるように1年間精進していこうと思います。

そして、生まれ故郷の福岡で展示していた、マイケルジャクソンのファンアート展も 終了致しました! 様々な必然的な出会いに改めて感謝申し上げます。 更にアートの道に邁進していこうと決意を固めた日となりました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page