top of page

「タグボートアワード入選者グループ展」が終了致しました。

「タグボートアワード入選者グループ展」が大盛況の内に終了致しました。 懇親会では、憧れの天明屋尚さんとお話出来たり、作家さんたちと情報共有出来たりと興奮のひと時でした。

帰りには三軒茶屋の居酒屋で出品作家の二宮さん、友人作家の星山さんとアート談義で大盛り上がりしました。 好きな事を追求し続けるのは茨の道ですが、そのご褒美の方が大きいので また明日からアートの道に精進していこうと思います!

出展された作家様、お疲れ様でした! ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました! そして、この機会を設けて頂きましたタグボート様・審査員の方々、 誠にありがとうございました!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page