top of page

新春のグループ展に新作1点を出展しています!

お知らせが遅れましたが、

新春のグループ展に新作1点を出展しております。 今回は「福笑い」がテーマとのことで、僕なりの解釈で制作しました。

----------------------------------------------------------------------------------- アートは「福笑い」展 1月7日(土)~ 1月22日(日)13時~20時  最終日は17時まで 1月10日(火)、17日 (火) 休廊 

<会場> ガレリア青猫 〒167-0053 東京都杉並区西荻南2-21-8 03-3247-2236(開廊中のみ) http://ftf2000.com/aoneko/gareria_qing_mao/AONEKO_top.html

<展覧会テーマ> お正月の遊び「福笑い」はアートに似ています。予測がつかない偶然性や、出来たものを皆んなで楽しむ様子も共通しています。 作っている本人が真剣なのも同じですね。 そしてイメージのズレが面白さや笑い(独創性)を誘うところも。 ガレリア青猫の新春展では、「福笑い」をテーマに約60名の各分野の作家が競います。 是非、ご高覧ください。

【参加作家ジャンル】 油絵・日本画・水彩・版画・イラスト・写真・陶芸・立体・ミクストメディア 他

【 参加作家】 赤池 ももこ/井坂 奈津子/井澤 由花子/上野 彰子/江藤 玲奈/榎谷 杏子/奥村 巴菜/小倉 ゆい/尾崎 風歩/小澤 幸歩/おぼ まこと/風早 小雪/河口 仁/岸本 眞季/北嶋 勇佑/極楽堂/小林 文香/齋藤 杏奈/佐藤 文/澤田 重人/雫石 知之/志村 観行/樹乃 かに/城野 由美子/杉崎 良子/鈴木 智惠/鈴木 比呂志/タカハシ タツロウ/田中 恵美/田中 玲子/豊泉 綾乃/鳥居 洋治/長野 順子/西浦 康太/西川 芳孝/林 明日美/林 千絵/春田 倫弘/船山 佳苗/星山 耕太郎/堀口 慎吾/まいけるからわた/マスダユタカ/益田 由二/松井 鮎子/松岡 学/松田 路子/宮ヶ丁 渡/三好 百合子/村上 紘一/村瀬 都思/むろまいこ/森 洋樹/山内康嗣/山崎 康譽/ヤマダ・マサミ/山ぶき のり/Pablo Iglesias/Rafael Rodríguez

<作品タイトル> 「初めの始まり」 アクリルガッシュ、ニス、キャンバス 33.3×24.2cm  2016年制作 ※画像は部分です。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page