top of page

「東京デザインウィーク2016」が始まりました!

昨日、「東京デザインウィーク2016」の初日に行って来ました。 まずは、感想を・・・ これは1日では見きれません! 選りすぐりの、1つ1つのデザイン・アートのクオリティーが高いため、 説明を聞けば聞くほど深いコンセプト・発想に感動するので、 全てのコンセプトを聞きたくなり、時間があっという間に過ぎてしまいます。

国立競技場の建替えの建築家の隈研吾氏や 書家の紫舟さんなども出展されていたり (紫舟さんの書しか見たことなかったのですが、意外な立体作品が  出品されていて面白かったです) 脳科学者の茂木さんと市川紗椰さんがトークをされていて、 僕はすっかりテンションが上がってしまい ただのミーハーな人になっていました。 これで2500円は安いと思います。

著名なイラストレーターのブースの中に 同期の友人の安楽雅志さんの作品もしっかり展示されていました。 僕もその近くのブースに紛れるように展示していますので 探して頂けると嬉しいです。 是非ともお越し下さいませ!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page