top of page

「フィレンツェ賞展」が開催中です。

今日、上野の東京都美術館に出展中の 作品を見てきました。 上野駅に着くと国内外の人々が大混雑で賑わっていて 美術館内にも沢山いらっしゃいました。 美術に興味がある方々が沢山いることは、美術に関わっている私としても とても励みになります。

※フィレンツェ賞展の作品を改めて見ましたが  やはり皆さんクオリティーが高くて、とても見ごたえがありました。  雪梁舎美術館のスタッフの方も受付にいらっしゃったので、  改めてご挨拶をさせて頂きました。

皆さんも是非ともご覧下さいませ! ------------------------------------------------------- 「第18回雪梁舎フィレンツェ賞展」【東京展】 (会期)2016年10月12日(水)~19日(水) 9:30~17:30(入場は17:00まで) 初日13:00~17:30 最終日入場14:00まで/閉会14:30 ※入場無料 (会場)東京都美術館 http://www.tobikan.jp/guide/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page