top of page

TAGBOAT ART FES 「Independent」で審査員特別賞を受賞!

本日、浅草橋にヒューリックホールにて TAGBOAT ART FES 「Independent」があり、大盛況のうちに 無事に終了致しました。

そして、有り難いことに審査員特別賞を頂戴しました。 ありがとうございました!!

今日は非常に沢山の方々にお越し頂き、沢山のお言葉を頂戴しました。 この機会を設けて頂きました、(株)タグボート様、22名の審査員の方々、 約200名の作家の皆様、 そしてご来場下さいましたお客様、誠にありがとうございました!! これを励みに更に精進して参りたいと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page